二回目の成人式‥か.ら.の

二回目の成人式から
ここから頑張ろうとのんびり思います

はんめんきょうしたち

40代で

独り身

貯金なし

派遣

恋人なし


こんなの絶望的だぜって

笑っちゃう人もいると思う(笑)


私も思う(笑)


でもね


そんなひ人いっぱいいるし


今笑ってる人も


数年後の自分を確約は出来ないよね🎵


皆おなじだよ


そして、身近に辛い環境だからって

落ち込んで、自ら命をたったひとや

家族に迷惑をかけて引きこもっている

人がいます


だから私は諦めないし

楽しく生きることをやめない


ふざけんなって思う


しぬくらいのき気持ちがあれば

なんでもできるんじゃないのか


私が強いだけ?


バカいうなよ!



おてんとさんはなんもしなくても

上がるじゃないか!



そんなきも気持ちを反面教師たちに

ぶつけながら


今日も生きていこうと思います🎵