二回目の成人式‥か.ら.の

二回目の成人式から
ここから頑張ろうとのんびり思います

今のわたし

芝居を初めたとき

派遣社員を初めた


稽古とか本番が始まると

長期休みをもらう必要があったり

色々都合に合うので


派遣コールセンターで勤務をはじめた

コールセンター


いくつになっても

いつでも採用してもらえる


そして年中人手不足


芝居をやってたときは何もきにならなかった

何を言われようと

芝居をやってるときは

忘れてしまってたから



でもこのコールセンターの仕事が

いまの私の精神を確実に蝕んでいる‥(;´д`)


春までには

転職したい

そうお思うけど

なかなかこコールセンター以外の

仕事が決まらない😅


でも

落ち込むのは止めようと思う


それは、毎日私に

「あんたに言っても無駄だと思うけどさー」


と自分の人生の貴重な時間を私の時給に

貢献してくれている

あの無駄が大好きな方々が教えてくれた


いつまでもこんな所に居てはいけないという強い気持ちだ


そして探すまではここでこの無駄な時間を

やり過ごすしかない



ただそれだけだ