二回目の成人式‥か.ら.の

二回目の成人式から
ここから頑張ろうとのんびり思います

夢を考える やりたいことをやってみる

さて


ちょっと愚痴ばっかりで

辟易とされてしまってるかもしれませんね😅


どーも良いことばかり書くようなのって

苦手でついマイナス要素ばっかり

書いちゃうんですね😅反省


なので40歳からの夢とか

ちょっとでもやりたいこと

考えたいなと思います🎵


実現するかというより

昔に比べて


やってみよう!☺

っていうことが減ってしまい


つい、暗くなりがちになるので⁉


もっと

あれやりたいなーとか

気軽に考えたいなぁと思うのです❤



そんなわけで



少しずつでも

やりたいことをひねりだして


実現できたら楽しいなと🎵😆👌❤