二回目の成人式‥か.ら.の

二回目の成人式から
ここから頑張ろうとのんびり思います

自分のやりたいことって何だろうか

私がこの世に生まれて40年が間もなく経過する


私はやりたいことは


ある程度やってきた


芝居


バンド


ダンス


飽きたわけでは無いけれど

続けていくと人との摩擦があって

良いところもあるけど

めんどくさいと

思うことも多かったりする


今、一番楽しいことは

ネットの小説を読むことかもしれない


下手したら一日


お布団に入って


スマホでお話を読んでます


幸せ‥😺



それ以外の事だと

ちょっと美味しいものを食べたり

近くの温泉施設行ったり

まったり

のんびりしたいかなぁ



私の好きなこと😺

あとは猫を眺めたり

触ったりしたい❗


それくらいかなぁ



うーん😔

意外とむずかしいい???(笑)